弱小転売ヤーブログ始めました。

まず最初にブログを見て頂き、ありがとうございます。

 

今回は自己紹介編ということで

私の簡単な自己紹介とブログの内容について書いていきます。

転売が嫌い、転売ヤー〇ねというかたはお帰り下さい

 

使用画像についてはオリジナルも使用していきますが

著作権侵害だーと言われたら削除します。

特にブログにこだわりはないので、PCで開くことを前提なので

スマホ表示でテキストがずれるので見にくかったらすんません。

 

まず最初にこちらのブログを見るにあたって下記の点に注意してください

・日本語不自由

・愚痴多め

・偏った個人的な意見

 

などがあります。

 

■自己紹介

転売HN  : Groot

居住地  : 東京

転売歴  : 1年

商材   : supreme,Nike,家電,Art,ホビーetc...売れる物ならなんでもやります。

 

f:id:groot742:20201112225302j:plain

 

■転売を始めたきっかけ

自分自身、他人に対してなぜ転売を始めたのかという理由が気になる主義でしたので

折角なら自分も転売を始めたきっかけを書いていきます。

 

転売を始めたきっかけはとてもシンプルで、暇だったんですよ。

元々無趣味人間だったので、とりあえず新しいことに挑戦してみようという時期

がありました。誰でも一度はありますよね?

友人に誘われて海外旅行に何度も行ったり、友人の誘いで中型免許を取ってバイク

(YZF-R25)を乗り回したりと、色々経験してきました。

f:id:groot742:20201112222837j:plain

 

実家を離れる際にバイクを置いてきたので、完全に無趣味・無気力人間になりました。

仕事でくたくたになり、帰宅してだらだらテレビを見る日々。

 

圧倒的に無駄な人生。

 

そんなこんなでまた趣味を見つけよう、どうせなら金を稼ぎたい

転売でもしてみるかという安易な考えで、転売を始めました。

沼にハマりましたよ。見事に。

 

■ブログの方針

更新頻度は不定期です。手に入れた商材がなけりゃあブログも書けん!

基本的に毎週のサクセスした商材の紹介がメイン。

利益情報、今後の販売商材についての意見なども載せていけたらなと思ってます。

あくまで商材情報の共有をするブログではなく、弱小転売ヤーの日記と考えてください

私生活の一部も紹介したりも。

 

次回以降は余裕があれば、11月9日週のサクセスについても語ります。

大したサクセスはないです。

 

 

 

f:id:groot742:20201112232656j:plain