JBalvin,VarsityMaize,AMBUSH, supreme Nuptse Jacket

はろー 弱小転売ヤーのGrootだよ

 

最近運が良くて、よく買えるようになって

クレカの支払いでパンクしかけてるよ

現金がねぇ( ^ω^)・・・タスケテ

12月7日週は発売スニーカーが熱すぎた・・・

とにかく熱くて、うまい

前回の記事は元気よく書けなかったので

今回はテンション高めで書いていくZE☆

なるべく濃いめの内容で書くから

時間あるときに見てね☆

 

早速、今週の転売活動の話をしよう

 

【J Balvin × Nike

AJ1 Retro High OG“Colores Y Vibras”

個性の強いスニーカーが販売されたね

虹色でにこちゃんマーク付き

これは絶対に芸能人が履くだろうね

少なくともEXITのりんたろー

 

f:id:groot742:20201215224619p:plain

発売前のStockXの取引は20万超えてたから

とにかく日本での発売が楽しみだったね

ちなみに海外より日本の方が発売早くて

StockXに初動で流した人は爆益だったね

1足だけ即流したよ

f:id:groot742:20201215230534p:plain

 

発売時の国内相場(スニダン)は

なんと!!!

 

3万円前後 ファッッア!!

頭おかしいんか( ^ω^)・・・

海外相場見てないの?

前々から言ってるけど

貧乏学生と主婦の素人転売ヤーが原因だね

価値が一切わかってないんだろうねww

案の定、翌日には5万円近くまで相場上がって

スニダンではキャンセル地獄で大荒れね

金〇ついてるなら一度出した金額で最後まで

突き通そうよ^^;

だらだと愚痴書くのもなんだからまとめるね

結果は

success

f:id:groot742:20201215225318j:plain

1足は直ぐにStockX流したら写真なし

 

Dunk High SP “Varsity Maize”

これについては正直がっかり

Dunkだからある程度期待してたよ・・・

初動から全然価格が伸びなかったね

デカサイは4~6千円利益は出てるけど

f:id:groot742:20201215230758p:plain

チイサイはもう送料考えたらボラだね

チイサイしか取れなかったから

捌くの大変だし、利益少なかった

完全にトラウマになりかけたね

結果

success

f:id:groot742:20201215231008j:plain

 写真時点で3足は既にStock流し済み

 

AMBUSH NIKE DUNK HIGH

 AMBUSHとNIKEのコラボスニーカー

とにかく見た目がかっちょいい

KithとDoverとMA5の店舗抽選があったね

言わなくてもわかると思うけど全落選ね

毎度の事ながら期待はしてなかったよ

SNKRSで沢山取るからいいよと拗ねながら

とりあえず全力でタスク組んだよ

結果

13success

f:id:groot742:20201215232413j:plain

 

 初めて2桁取れて興奮したね

初動相場は4万超えてたかな?🐴

今は相場落ち着いてるけど充分だね

f:id:groot742:20201215232807p:plain

 

f:id:groot742:20201216003415j:plain

NIKE SB DUNK

特に語ることがない

Low 3足 High 1足 買えたよ

とりあえず売りたいです。

欲しい人twitterDM下さい

Low 27.5cm 20,000円

high   26.5cm 14,000円

f:id:groot742:20201215235728j:plain

 

BE@RBRICK J.S.B. 3RD

タイトルに加えなかったし

特に書くことはないかな

ベアブリック童貞卒業

結果

10success

f:id:groot742:20201215234753j:plain

まだ3つ届いてないよ

しかも売れないという地獄

 

 

supreme Nuptse Jacket

f:id:groot742:20201215235210j:plain

んーゴリラ🦍

やっぱりプリントじゃくてファーだから

相場も微妙だったね とはいえ

初動の相場 L Black

定価 66,000円 → 85,000~90,000

1万~3万抜けたし、まずくはなかったかな

ガチャピンとムックカラーについては

どんまいとしか言いようがないです。はい

 

f:id:groot742:20201215233815p:plain

 

オンライン販売はサーバー落ちたのかな?

今週もいまいちわからなかったね

というか毎回わからない

ヌプシはUSサイズって聞いたから

販路は国内を考えてSサイズとMサイズ

しかタスクを組まなかったよ

StockXの相場がお通夜だったからね

Supremeは毎回の事ながら何を書けば

いいのか全く思いつかないんだよね。

沢山買えた人はいつもより

回収が大変だっただろうね

数着でも大変だったよ

結果

success

f:id:groot742:20201215235903j:plain

 

結果発表おおおお!!!

とりあえず12月7日週は

沢山買えました。みんなありがとう

スニーカー並べるの楽しい

捌くのがだるいという幸せな悲鳴

f:id:groot742:20201216002201j:plain

 

 

 

余談

ブログを結構みてくれてる人が多くて

もう少しでPVが1000人に届きそう

うれしいです。ありがとうございます!

f:id:groot742:20201216002536p:plain

PVが1000人か1500人になったら

Twitterでプレゼント企画をやろうかな

と思ってたり、思わなかったり

プレゼントの目玉候補どれがいいかな

1. Supreme airforce

2. AMBUSH NIKE DUNK HIGH

3 .JBalvin

4. その他(supreme関連

 

期待はしないでね

弱小転売ヤーなのよ

 

 

質問返答

 いつもブログ見てます!
質問なのですが収支記録してるやつってエクセル自作ですか?
それともなにかのソフトですか?
もしよろしければ教えてください!

いつもありがとうね

収支記録は5分くらいで作ったExcel自作

がばがばだけど欲しい人いたら

配るか考えるよ

ス〇アラ居なくなって寂しいよ

俺も寂しいです。。。(伏字にしといた

あなたの後継者できましたよ笑笑

勝手に後継者を作るな

俺がNo.1だ

なにげなく月1の緩い楽しみになってます

来月も楽しみにしてます

まとめて見る派ですか?

見てくれてありがとう

 

今週は遂にチャッキーとクロスボゴtee

結構待ってる人多かったんじゃないかな

supremeも2週?

年末まで頑張りましょーーー!

 

bad luck

 

f:id:groot742:20201216003741j:plain