12月収支内訳 弱小転売ヤー2020年〆 

はろー 弱小転売ヤーのGrootだよ

 

21日週もあんまりぱっとしない週だったね

みんな年明けの準備とかで忙しいだろうし

今回は軽めにまとめていくよ~~

とりあえず12月の転売収支内訳だね

中途半端なのは許してね

今月は40万くらい利益出せたのかな?

寝かせてるし、売るのがだるかったり

f:id:groot742:20201231165254p:plain


リストを見る限り、美味い商材は

・J Balvin

・Holiday Special

・SACAI WAFFLE

・MORE UPTEMPO

・Nuptse Jacket

・ANBUSH DUNK

色々販売した月だけど、買えたものは少ない

 

JBalvinは2日後から🐴だったけど

今現在は下がってしまっているね

とりあえず3足残してるけど

暫くは寝かせる必要がありそうだね

12月の目玉はHoliday Special

これはまじで美味しすぎる

現在も相場が上がり続けてる

チイサイに関しては11万~19万まで

上がってて笑いが止まらんわwww

スニダンでは相場操作?イタズラ?

 で100万落札や300万落札が連発

年末で暇なんかな~と思いながら

楽しんでちょこちょこ相場みてます

f:id:groot742:20201230231209j:plain

 その他の美味しい商材に関しては

これから詳しく紹介していくよ

 

早速、今週の転売活動の話をしよう

 

AIR MORE UPTEMPO BLACK

4年振りの復刻みたいだね

ちょくちょく街中でも履いている人

見るからスニーカー好き以外からも

結構履きやすい・好かれてるスニーカーだね

数が多くて、様々な店で販売されたね

まぁポイント目当てでundeで買った人が

多かったんじゃないかな

定価

Mens 19,250円 → 21,000円

GS     14,300円 → 22,000円 ~25,000円

f:id:groot742:20201230232433j:plain

まぁ見ての通りMensサイズに関しては

定価を割るか割らないかの相場で保ってて

利益は考えず、ポイ活っていう感じだったね

自分が知る限りGSサイズに関しては

SNKRSだけの販売だったと思う

ということで💩の出番だったね

Mensサイズを回した人はドン( ゚д゚)マイ

事前にスニダンの相場見てればGS一択

GS買えた人は結構利益出たんじゃないかな

発売後相場が一気に下がり

びびって早売りしたから

かなり利益は少なくなってしまったよ

結果

16success

f:id:groot742:20201231163441j:plain

 

 SACAI × NIKE VAPOR WAFFLE

毎年出てる美味しい商材

今回は黄色と赤色?のカラーだったね

SACAI好きには悪いんだけど

デザインの尻部分飛び出してるのがださい.....

定価

22,000円 → 43,000円 ~65,000円

f:id:groot742:20201231170205j:plain

f:id:groot742:20201231170213j:plain

初動から5日間くらいまでは

相場が4万前後だったんだけど

中華需要で一気に相場上がったみたいだね

流石にそれは読めなかったね

だから4万前後で売ってしまったよ ぴえん

黄色の方が結構いい感じするし、寝かせたら

結構上がっていくかもね 知らんけど

SNKRSは結構数少なく感じたよ

赤しか取れなかった

結果

success

f:id:groot742:20201231170632j:plain

 Kobe 6 Protro “Grinch”

このスニーカーも美味しかったね

気になるのがGrinchってことよ

少し前に上映してた「グリンチ」をモデル

にしたスニーカーなのかなって思ってたけど

ブログ書くとき調べたら本当にモデル

にしてたことを知って、はえ~ってなったね

映画の内容は全く知らないよ

定価

21,450円 →29,000円 ~ 34,000円

f:id:groot742:20201231171759j:plain


毎度の事ながらkobeに関しては

自分はStockXに流してるよ

国内より高いし、評価稼ぎに最適

ちなみに発売前は相場低くかったので

びびってタスクを少なめにしました

結果

success

f:id:groot742:20201231172233j:plain

f:id:groot742:20201231181302p:plain




 Blazer Low “BE@RBRICK

語ることない もういい?

利益も2000円~4000円出るくらい

寝かせる必要もないね

結果

success

画像すらなかった

 

NIKE AIR MAX 97 / UNDFTD

相場終わりすぎ・・・

ポイ活すら躊躇われたスニーカー

Blackについてはお葬式

oliveもボラだけどまだマシなレベル

oliveは実物見ると結構良いもんだね

実物良いおじさんになったね

結果

success

店舗でBlackは買わなかったよ

 

今週は美味しいスニーカーが

結構発売されたね。

というかスニーカーだけしか商材なかったね

ドラえもん版画?については旅行だから

いまいちわからんかったし、買えなかった

 

こっからは愚痴と私生活編

興味ない人は飛ばしてK

 

スニダンについて

利用者増加に伴って、全作業が遅延中

荷物到着から1週間経っても

(ヤマトから到着メールは来てる状態)

鑑定どころか到着確認もされない

挙句の果てには到着確認がされないので

スニーカーが到着してませんって

テンプレで最高の煽りメッセージが来る

さらに最悪なのがスニーカー紛失された

ステューシーもこんな感じ^^;

会社としてありえない

詰めたら返信来なくなったよww

f:id:groot742:20201231174926j:plain

 

ブログ書いてる途中にメッセージきたよ

今回の事柄を簡単にまとめるよ

俺:スニーカー発送

スニダン:届いてないよw

俺:ヤマトからは到着連絡来てる

スニダン:確認したけど届いてないよ 

スニダン:お前送るサイズ間違えてね?

俺:は?客の荷物紛失したわけ? 

俺:会社としてどうなん?

スニダン:しっかり対応してる(長文

俺:いいからもう一回確認しろ

俺:なかったら保証しろや

数時間放置・・・

スニダン:到着確認テンプレメッセージ

 

この対応はありえなすぎるわ・・・

年末だっていうのにマジで胸糞すぎる

CM作って宣伝する前に人を増やせや

宣伝するだけして、利用者増えましたw

利用者増えすぎてパンクしてます

とかね・・・経営のセンスなさすぎない?

愚痴はこれぐらいにしておくよ

みんなもこんな愚痴を年末に

見たくないだろうし

 

やべぇ・・・ブログ書いてたら

ガキ使が始まる時間になってしまった。

まだ書きたいことあるけど

残りは次回のブログで書きます

次回は案件も少ないから

転売活動内容はほぼないかも

暇な内に自作PCをもう1台作るので

それの紹介だったりします

もしかしたら次回はお休みです。

もう書きなぐってます。

あと20分でガキ使なんや

 

では転売ヤーのみなさん

1年間お疲れ様でした!

来年もがんばりましょう!

f:id:groot742:20201231181229p:plain