遂に発売 Holiday Special 復刻のAirMax狩り

はろー 弱小転売ヤーのGrootだよ

 

12/14日週は界隈だと結構盛り上がって

たけど、自分の中では微妙な週だったね

なんだろう・・・

ぐわーーーっと来る感じがなかったね

今年ももう終わるし、肩の力が

抜けてきたのかもしれないね

転売ヤーに休みはないはずなんだけどね

今年のブログも次回がラストなので

しっかり書いていこうかなと思ったけど

そんな気合を入れる事でもないから

まったり書いてくね~~~~

 

そうそうプレゼント企画なんだけど

自分の都合でまだやるのに時間かかりそう

気長に待ってておくれよ

せっかくだからブログ見てる人にある程度

有利になるように抽選するつもりだよ

 

早速、今週の転売活動の話をしよう

 

STUSSY x NIKE AIR FORCE 1 LOW

これ本当は12日の案件だけど

記憶にほぼなくて書き忘れてたから

追加で書いとくね

毎年恒例?のSTUSSYNikeのコラボだね

前回はFOSSILもBLACKもSTUSSY公式で

FCFS販売だった記憶があるんだけど

(違ったかな?あんま覚えてないね)

今回はFOSSILもBLACKも公式は抽選ね

twitter見てる限り当選者を結構見たんだけど

なぜか自分は当たらなかったよ なぜか

抽選に頼るとか二流だからね^^

ぴえん・・・・

そして頼みの綱のSNKRS君

なぜ君はFOSSILの販売がないんだい?

SNKRS君 君には失望したよ

SNKRSは感覚だけど、数は少なかった

気がするよ。twitterでも当選報告少なめ

💩の調子もかなり悪くて、

スリーピングにならなかったね。

この問題は人によって違ったらしいから

動いた人は結構買えたみたいね

結果的に

success

f:id:groot742:20201223231132j:plain

存在忘れてたから画像も2足分しか

取ってなかったよ・・・

毎回の事ながらBlackは相場は上がらないね

下がる一方で悲しい 24cm取れたのが救い

 

Air Max 95 OG “Neon

かのAirMax狩りで有名なAir Max 95

復刻されたね。世代じゃないから

AirMax狩りがどんな感じだったか知らないけ

ど凄い時代だったんやなぁって感じだね

復刻かつ数が多いということで

販売前は相場も2~3千円乗ってるくらい

販売後はまさかの相場が急上昇したね

しかも3万を超えていくってのが

驚いたし、うまうまで嬉しかった

kithも初めて当選したし、undeも

現場とweb抽選で確保できたよ

 

定価18,700円 →33,000~40,000円

結果

success

f:id:groot742:20201223234300j:plain

 

 デカサイがとにかく高騰してたので

まじで🐴だった。

ちなみに今は少し下がってしまったね

 

f:id:groot742:20201223235853j:plain

 BLAZER MID 77 DNHM

19日の土曜日は色々販売あって

影に隠れてたけど土曜日では

これが2番目に美味い案件だね

以前も販売されてたから再販かな?

定価 22,000円 →39,000~50,000円

f:id:groot742:20201224000506j:plain

結果

success

発送が全然こないから現物きたら貼るつもり

 

PRISMATIC GOD BOX

特に語ることはないかな

発売前から人気すぎて全然予約できない

オベリスク・ラー・オシリスの箱が

ランダムに1つだけ入っていて

中身も違うみたいだね。世代だから懐かしい

まぁ遥か彼方の記憶だから覚えてないけど

boxはサーチして中身次第で箱で捌く感じ

ラーのboxに青眼のレリーフが2分の1で

入っているみたいだね

最高買取3万円をTwitterで見たよ

定価3000円だし激🐴

ちなみに数が少ししか買えてないし

サーチしたらラーなくて泣いたよ

 

Dunk Low Pro QS “Holiday Special”

今週のメインじゃあああああああああ

リークを見たときに決めたんだ・・・

自分用に絶対買うって・・・

いや、なんだこれ 可愛いし、かっこいい

彼女も欲しいと言っていたので

かなり気合いれました。

転売ヤー失格って友人達に言われたよねw

絶対に相場えげつなくなるだろうし

自分で手に入れるしかないと思ったね

定価 13,200 → 69,000 ~ 12,0000円

サイズによって大きく値段が違ってるね

結果

 success

GOT'EM

 

f:id:groot742:20201224011846p:plain

もう一度貼ります

f:id:groot742:20201224011944j:plain

f:id:groot742:20201224011353j:plain

 

最近、実機スマホの覚醒が始まってる

JBalvinも実機スマホでも取れてるし

やっぱ一番スマホでGOT'EM見るのが

一番きもちいいよね

ちなみに💩は1だけでした

しかもマイサイズと彼女サイズ

さらに23㎝という一番相場高いサイズも🐴

数はかなり少なかったかな

とりあえず安堵したね

SOLEPLUSでも買って彼女とおそろで履く

 

f:id:groot742:20201224015950j:plain

 

Cross Box Logo Tee

supreme語ることないから簡単に

Cross Box Logo Tee発売したね

あとチャッキーだ(追記

何故か自分のmekとtohruはこけた

mekなんて2keyともだよ。信じられん

結果初動久々の坊主

リストックでなんとか白L3枚

f:id:groot742:20201224012938j:plain

supremeって何がだるいって

売るのが一番だるいんだよね

初動で売らなきゃ相場も下がるし

全部ない。もういい?

supreme書くこと ない

f:id:groot742:20201224015503p:plain

 

 

 

そういえば遂にスニダンの取引件数

が100件を超えて、なんとも嬉しいね

目指せ200件

f:id:groot742:20201224013341j:plain

 

私生活編

久々の私生活編 です

興味ない人は飛ばしてK

 

【いきなり宣伝】

彼女が書いた絵を

プリントTeeやフーディーにしてます。

値段高いけど、2割ぐらいしか入らないので

気に入った人いたら買ってあげてください

suzuri.jp

 

初滑りに行ってきたよ

Go TOキャンペーンで

送迎バス、リフト、靴と板付き、2千円飯代

まさかの4500円 安すすぎだよね

場所は長野県の八千穂高原

f:id:groot742:20201224013619j:plain

まだ一部のコースが空いてなくて
2コースしか滑れなかったよ

まだスノボ経験2回目だからジャンプとか

は勿論できないけど、充分滑れてるよね?

ターンが中々できなくて膝が痛い・・・

 

f:id:groot742:20201224020048j:plain

 

このブログの投稿日時は

12月24日だからクリスマスイヴだね

みんな子供や嫁さん彼女へのプレゼント

買いましたか?

秘密に相手が喜びそうな物を選ぶのは

正直自分は難しく感じる( ^ω^)・・・

喜んでくれるか不安なんだけど

とりあえず買ってみました。

プレゼントは次回紹介します

f:id:groot742:20201224020114j:plain

 

 

クリスマスで一番楽しみなのは

ケーキをワンホール食べる事です。

 

Merry Christmas