SASHIKO,楽天SS,Supreme Cross Box Logo

はろー 弱小転売ヤーのGrootだよ

 

私生活?転売活動がかなり忙しくて

記事の更新が遅れてしまったよ

今回も前置きが長めになるから覚悟してね

 

月替わりもしたし、とりあえず

11月の転売収支内訳と購入した商材の説明

していこうかと思うよ 説明ほぼないけど

下の画像が購入リストと利益だよ

画像見にくいけど許してね

f:id:groot742:20201210213232p:plain

 

リストを見る限り、美味い商材が多かった

特に美味しかったのは下の4つかな

・PS5

・supreme air force

・supreme Aerial Jacket

・PARA-NOISE

画像見ればわかると思うけど

air forceとPARA-NOISEはまだ寝かせていて

PS51台はAmazonの発送未定分

 

結局利益はこんな感じ 

f:id:groot742:20201210214204p:plain

少ないな・・・って思うけど

パラノイズの予想利益と相場上昇中のairforce

とPS5入れてみると

30~50万は利益になる予想

ちなみに現在のairforceの相場貼るね

12/10相場

f:id:groot742:20201210214817j:plain

 🐴すぎて🐴になったわね

これ下手したら3万行くんじゃないかな

とりあえずまだまだ寝かせる予定

リスがない事をひたすら祈ろうね

色々売れたらまたブログに書くよ

何か質問あったらコメントにでも書いてね

 

次は前回言った

質問コーーーーナーーーーー!!!

と言いたいところだけど、やっぱり

弱小転売ヤーに質問などなかったね

 

とりあえずあったコメントには返していくよ

無所属ってところ痺れますね

ありがとう!!!!!

ブログの内容わりと好きです。

でも特に質問はありません。

見てくれてるだけで嬉しいよ!!!

また見てね

안녕하세요 당신은 어떠한 BOT에서 항문 성교입니까? ?

똥 일본어로 써

無所属でそんな情報どこで手に入れてるんですか?
サブ垢でア○ーツ、A○、アラー○いますよね?

twitterInstagramやスニダン

他ブログでも情報集められるよ

インターネットって知らんの?

ア○ーツのあの人が生理的に無理だから

ぜっっっっったい入らん

A〇は海外やらんし、月額高いから入らん

アラー○は今でも大好きだ!!でも入らん

最後についてる絵ってどこから

拾って来るんですか?

彼女が美術系なので2.3分で書いてくれます

何でチンコロなんかしちゃったんですか😂

え?ちんちん?すみませえええええええん

終了!!!コメントどしどし募集中

前置き長くなってすまんね

 

早速、今週の転売活動の話をしよう

 AJ4 SASHIKO

Dunkに続きエアジョーダンだでも出たね

正直相場がどうなるかわからなかったね

でもSASHIKOだし売れると思ってやったよ

発売前はStockXかなり高めで取引されてたよ

50タスクくらい回してみた

結果的には3足買えたから丁度いい

全部売り切ったけど、利益7000円くらいかな

塵も積もれば山となる

f:id:groot742:20201210223240j:plain

 

楽天SS

これタイトルに入れるか迷ったんだけど

正直書くことないです。

楽天SS初日20時からの

AQUOS sense2 SH-M08 simフリー スマホ

が儲かるぐらいだったんじゃないかな

とりあえず3台買えたよ

買取出してないし

調べてないけど利益は1万~3万くらいかな?

 

Supreme Cross Box Logo

かなり前々からリークが出てたね

リーク出たときは界隈全体が

クロスwww意味わかんねぇwwだっさw

売れないやろっていう状態だったね

結果的に

腐ってもbox logって言う結果になったね

定価 29,700円 → 45,000円 ~ 65,000円

毎回のことながら

数が少なくて、人気色の紫とオリーブ

は60,000円以上の価格で取引されてる

カラーによって結構リセール価格は違ったね

 最終的には結構相場下がってしまって

人気カラーは5万 その他は4.5万になったね

 

オンラインでの発売は

まさかの鯖落ちしたね。ハイプ週の時は

ちょくちょくあるけど、毎回慣れないよ

 botもsuccess自体が出ないし

ウェブフックも飛んでこない状態で

かなり混乱した・・・

初動キャンセルはかなり少なくて

リスも初日はほぼなかった記憶

夜は冬のキャンセル祭り

自分はされなかったら知らんけど

翌日にキャンセル分のリストック

2回に分けてきたね

1回目は間に合わなかったよ・・・

2回目は拾えた

 

タスクはかなり気合入れて組んだ

(拡張はやらなかったけど( ^ω^))

大半のタスクを人気色のオリーブで

組んだ結果はかなり悲惨なものでした。はい

 

疲れてるからこれ以上だらだら書きません

結果的に

初動  4success

リストック 2success

現場 2success

計 8success

内訳

Olive  M  1

Natural L 1

Black L2 S 1

Purple L2 M1

 

ヤマトがパンクしているみたいで

回収できるタイミングがばらばらで

画像も全然とれてないよ

疲れてる原因はこれだよ

とりあえずとった分だけ

f:id:groot742:20201210230824j:plain

f:id:groot742:20201210230827j:plain

 

楽しみにしてくれた人には悪いけど

疲れてるから今回はうすめで許してね

 

今週のsupremeは遂にヌプシだね

プリントを期待してたけど

まさかの毛!毛!毛!

リセールはあんまり期待しないでおこうね

今週はスニーカーがかなり買えたので

来週のブログで期待しておくれ!

 

bad luck

 

 

f:id:groot742:20201210231148p:plain