gelato pique,PS5,Dunk,Dark Mocha,AF1,PARA NOISE

はろー 弱小転売ヤーのGrootだよ

 

11月16日週は9日週に比べて暇だったね

数はある程度買えたけど、利益も少ないね

暇だったから記事も薄くなってるけど

先週は友人に長すぎって言われたから

丁度いいかもしれないね

自分用のアパレルを買ったから

私生活部分も見てね

 

商材情報出しすぎているから

今後はある程度、情報精査してから書くよ

ハッキリ言えば、情報を隠すよ

 

早速、今週の転売活動の話をしよう

 

 gelato pique×あつもり

 gelato pique×あつもりのコラボ商品が発売

ルームウェアやスリッパ

ぬいぐるみがあったね

 

gelato piqueはキャバ嬢からメンヘラまで

人気ブランドで、ルームウェアが特に人気

余裕で利益でると予想してたよ

 

発売時間になったらサーバーがかなり混み合い

中々サイトに繋がらない状態だったよ

スリッパとロンTしか買えなかった

4~5日後に公式が12月下旬に再販を宣言したね

やめてくれよ・・・マジで

 

ジェラピケは福袋まで再販したりするから

今後はもう手を出すの辞めようと思うよ

 

PS5

またこの話題かよって思うかもだけど

ネタがないので、とりあえずぶち込んだ

 

またamazon楽天で販売があったね

前もって準備してたけど、焦りすぎて

3台しか買えなかったよ・・・

弱小転売ヤー故だね

 

一時的にかなり相場は落ちてたけど

10万まで戻ったね

PS5公式は年内の店頭販売や予約は無い

と宣言してたから今後は相場が

上がるかもしれないね

でも発売前日の相場までは戻らないと

思うから期待は厳禁だよ。

はよ君達はPS5を買取に投げてくれ

 

Dunk Low SP “Ceramic

最近💩の調子がかなり良いね。

みんなもかなり買えてるみたいだし

正直語ることはないかな

スニーカーについて語ることってある?

 

定価は12000円 → 20000前後

SBって訳でもないし、デザインも特別

良いってことでもないから妥当なラインだね

とりあえず自分は6足買うことができたよ

 

f:id:groot742:20201124194548j:plain

 

 

Air Jordan 1 Retro High OG

Dark Mocha

aj1Travis Scottに似ている色の物が発売したね

先週のブログには数は少ないかなと

予想したけど、結果的に、数はあったね。

相場は予想通り、かなり高くなって

沢山買えた人はかなりうまうま状態

 

定価 19,250円 → 35,000円

GS

定価 14,300円 → 24,000円~2,5000円

 

自分はGSサイズからエントリーしたけど

PCのスペックが追い付かなくて

メンズは全然エントリーできなかったよ

クソ弱小転売ヤーだよ・・・

 

結果的にはGSサイズが5足に終わったよ

充分うまうまだから気にしないでおこう

f:id:groot742:20201124194552j:plain

 

 

supreme AF1

数日前からリストック情報が出てたね

自分は店舗にも自宅にもいられなかったら

正直どうだったのかは知らないよ

 

友人に聞いた話だと

オンライン・店舗共に在庫は激少

オンラインに関しては瞬殺だったらしいね

タスクは組んでたけど1足も買えてなかった

 

前回のリストック時に店舗回って

数は買えたから、在庫が少なくてよかった

相場は一時的に下がったけど

また上がり始めたから、いつ売るか迷い時

f:id:groot742:20201124203101j:plain

 

NIKE AIR FORCE 1 "PARA NOISE"

SNKRSでまだ発売されてないし

どこも抽選中だから詳細は書かないよ

 

SNKRSでスクラッチ形式

限定販売?があったね

気づくのが遅れて、削った時には

完売表示で、一日へこんだよ。。。

 

さらに24日に限定スニパスも来たね

限定なのか、スニパスなのか

まじでどっちかにしてくれよ

地方の人で限定スニパスが来ても

受け取りに行けないよね?

頭悪すぎ( ^ω^)・・・

 

限定が来たことないから

自分にはあんまり関係ない話だ

いつになったら来てくれるんだ?

あと

Kith,MA5,Doverに言いたいことがある

いつになったら当選させてくれんだよ

1回も当選したことないぞ!

いい加減にしろ!

 

愚痴はここまでにするよ

25日は遂にSNKRSで発売だね

みんな買えるといいね

沢山買ってうまうましたい・・・

あわよくば自分用に・・・

 

bad luck

 

 

 

 

友人がタダでディズニーのチケットを

譲ってくれたから行くことになったよ

折角だし、彼女がお揃いの服が欲しいと

いうことで前から気になってたover printの

ひもぴょーんを買ってみたよ

ちょうど渋谷でポップアップストアが

開かれてたからタイミングよかった

生地が起毛で触り心地良いし、厚めだから

かなり冬にはお勧めだよ。なにより可愛い

f:id:groot742:20201124204851j:plain

 

 

 

f:id:groot742:20201124205324j:plain

 

着画載せるのは、はずいけど

結構気に入ったから載せちゃうわ❤

身長低いのばれちゃうわ・・・

パンツはWTAPS

スニーカーは AIR JORDAN 1 MID UNC

f:id:groot742:20201124204852j:plain

 

 

個人的にずっと探してた

Wasted youthのフーディーを買えたよ

海外限定の上に、初期モデルだから

探しても、探しても見つからなかったけど

やっと見つけられてよかった・・・

新品がよかったけど、諦めて中古品

まだ洗濯できてないからしわくちゃだよ

f:id:groot742:20201124211355j:plain

f:id:groot742:20201124211358j:plain

 

 

f:id:groot742:20201124211503p:plain