PS5,WTAPS,SBdunk,PIZZANISTA,Supreme

はろー 弱小転売ヤーのGrootだよ

 

前回のブログは初回ながらかなりの数の

アクセスしてもらったよ。

ありがとうございます。

 

今回はスマホでも見やすいように

書いてみるよ

 

早速、今週の転売活動の話をしよう

 

いつ何が発売したか、正直覚えてないから

書く順番は適当にするよ

 

PS5

ついに発売したね。

発売一カ月程前からswitchの時のように

いや、それ以上に利益が出るんじゃないかと

大盛り上がりだったね。

 

正直、定価高い!利益も少し出る程度だろと

舐めてたよ。舐めてたというより

相場予想をしなかった。考えなかったから

抽選も参加してなかったよ。

ただの言い訳だけど。

 

発売1週間前にamazon楽天で予約発売

amazonはかなり余裕があったね

気づいた人はみんな買えたんじゃないかな

発売前日の相場は驚異の11万5千円

クソ転売ヤーのみんなは美味しすぎて

歓喜しただろうね

 

ちなみに、自分が調べた中で最高買取値は

地方の店で12万だよ

ただし先着数台だから実質ノーカウント

 

有名な買取所は平均11万前後だったね

 

発売日は店頭発売もあったりで

大乱闘スマッシュ転売ヤーズが始まる

と予想してたけど、公式がないって

アナウンスあったから残念だったね

 

何より一番驚いたのは相場の崩落

発売日午前中までは11万だったけど

午前中に買取屋の殆どが買取中止を宣言

夕方くらいには最低値6万5千

くらいまで落ちた記憶がある。

相場のジェットコースター

 

仕事だったから今現在も買取難民だよ

そろそろ長くなりすぎて飽きてるきてる

だろうし、まとめるよ

 

お前は結局何個買えたのって聞こえるから

答えるとamazonで3台しか買えなかったよ

垢は用意してなかったし、ビビったよ

 

16日に楽天でリスしたね。仕事中で

かなりきつかったけど、通常版1個買えた

から満足だよ

 

4台買えたことになる

 

とりあえず実物載せる

f:id:groot742:20201117000552j:plain

 

 

アンジャッシュ児嶋<でかいよ!!!!

ネタ系に走ってみたけど、滑ってたらやめる

 

f:id:groot742:20201117000817j:plain

 

 

こっからは小言だから飛ばしていいよ

 

PS5販売でswitchの時の様に

また世の中から転売ヤーは叩かれたね

twitterではメルカリのコメントで

「定価で売るか、通報されるか選べ」

みたいなコメントがバズってたね

真似し始めたやつ増えたみたい

 

アホかと・・・

その無駄にコメントする時間があるなら

情報集めたり、買い方調べればいいのに

結局、転売ヤーのせいで買えなかった

って言う人は転売ヤーがいなくても

買えない人だろう

 

あと最近の相場クラッシャーなんなの?

Switchバブルで界隈に新規参入者

が多かったのが原因かなと思ってるよ

家電・スニーカーやSupremeで安売り

する奴らが多すぎて泣きたくなるね

 

WTAPS×MINEDENIM 

「M-65 Field Jacket」

買えなかったからあまり触れないよ

12時に会員宛に商品リンクが張られた

メールが届く販売形式だったね。

ちなみに自分には何故かメール来なかったよ

 

定価7万9千円(税別

プレ値は下の画像見ればわかるけど

かなり美味しかったね。悲しいよ

f:id:groot742:20201117002622j:plain

 

PIZZANISTA TOKYO

「ARBEIT JKT

発売情報は全然出回ってなかったみたいで

サイトも混みあうことなく、余裕で買えた

1着買って様子見してたら1分半で完売

 

数は多くなかったみたいだよ

2万以上抜けて美味しい

 

購入してから数日経つけど

まだ現物来てないよ

多分この記事が投稿される日に

発送されるかな

遅すぎるから購入メールだけ貼っとくよ

 

定価は2万2千円(税込み

 

f:id:groot742:20201117004855j:plain

f:id:groot742:20201117005421p:plain

 

スニーカー

DUNK系が色々発売されたね

正直、話す内容はないよう

だって・・・買えなかったから

 

1つ話すなら、11月13日は誕生日

だったので、2Gとかkithとか

当たらないかなと思ったら、まさかの

SNKRSでPURE PLATINUMがGOT'EM

1年振りぐらいにGOT'EM画面見たよ

まぁ相場はお通夜状態です。はい。

f:id:groot742:20201117011120j:plain

f:id:groot742:20201117011133j:plain



他にはESTNATIONで週の初めに

Lucky Greenがリストックしてたね

ついつい買っちゃったけど

昼飯代くらいにしかならないね

今はもう買わない方がいいよ。ボラになるよ

f:id:groot742:20201117011647j:plain


余談だけど

Travis Scott×PlayStation×Nike Dunk Low

f:id:groot742:20201117203851j:plain

とんでもない物の抽選始まったね。

応募条件はアメリカ在住で18歳以上

5足限定

スニーカー好きからゲーマーまでも

欲しい一品だろうね

飾りたいの一言 まず条件が満たせないし

倍率がえぐそうだ

ちなみに現在のstockXはこんな感じ

f:id:groot742:20201117203831j:plain

 

f:id:groot742:20201117203828j:plain

5足限定のはずだけど4件取引

既に意味が分からないよ・・・

UNIQLO × +J

これも触れるまでもないと思うけど

twitter見てると面白かったので書くよ

ジルサンダーユニクロのコラボ

転売ヤーで手を出した人は少ない印象

 

 

愛知では入場規制無しで

もはや猿の集団みたいだった

マネキンの服が剝がされてるのは笑ったね

ツイート引用は許可貰ってるよ

 

転売ヤーの方がある意味民度が高い

こんな奴らが転売ヤーを叩いてるのは

何言ってんだこいつら・・状態だね

ちなみにこれらも転売ヤーのせい

にされてるよ。

 

 

Supreme×Timberland

毎年恒例のコラボ

去年かいつか忘れたけど

クルーネックのヤンキー在庫が余ってるし

定価も高くて正直怖かった

 

結果的にかなり美味しい週だったね

 

Big Logo 6-Inch Premium Waterproof Boot

定価 35,200円(税込み → 44,000~50000

 

Aerial Tapestry Harrington Jacket

XL

定価 47,300円(税込み  → 73000~75000

 

Aerial Tapestry Regular Jean

定価 39,600円(税込み  → 40000~46000

 

 

f:id:groot742:20201117210742j:plain

 

 ジャケットのXLは1着で2万弱抜けてるし

一番の当たりだね。元から中国買取あるし

手売り相手は名前見る限りほぼ中国人だった

 

金魚鉢を買った人はチャレンジャー!!

ラクマは地獄だね・・・

自分用って金魚いないやないかい!って

なりそうだね笑

 

自分はジャケット全ツッパしたよ

初動 10success

リス   1success

     3cancel

 

最終的に8successだったよ

内訳は XL 1 L 5 S 2

 

初動のXL1枚キャンセルはまじで辛い

リストックは15時にL拾えたのに

18時にはキャンセルされたよ

意味が分からないよ

 

そんなこんなで自分的には満足いく結果で

かなり楽しい週になったね

下の画像だけど、1枚Sサイズだけ

ヤマトの手違いでまだ届いてないよ

f:id:groot742:20201117203827j:plain

 

11/16週の発売する物を書いたよ。他もあるかな?

Dunk Low SP “Ceramic”
Air Jordan 1 Retro High OG “Dark Mocha
Supreme×Stone Island

 

スニーカーに関しては特にコメントないけど

Dark Mochaは数が多いと言われてるけど

案外少ないんじゃないかな?

結構値段つきそうだね

 

supremeに関しては自分にとっては初コラボだよ

正直どうなるかわからないけど

情報見てるとジャケットは40万超えるね

定価高すぎて、普通にスルー案件な気がする

結局やってしまうんだろうけど

転売ヤーの性だね

 

転売に関しては以上で終わり

最後まで読んでくれてありがとうね

GL

 

この最後のセリフパクりになるから避けたい

ということで皆には買えて欲しくないから

 

BL(bad luck)

 

BLもなんか腐ってるよね

 

クソ転売ヤー共 頑張ってな

 

 

PIZZANISTA TOKYOに行ってきたよ

原宿から歩いたから気づかなかったけど

FTCの横にあったんだね

ピザ専門店だけあってかなり美味しかったよ

 

都内の転売ヤーはぜひ行ってみてね

 

f:id:groot742:20201117215410j:plain

 

 

f:id:groot742:20201117215418j:plain

 

 

初めての富士Qにも行ってみたよ

GO TOキャンペーン使って

フリーパスでバス込み5000円 超安いね

アトラクション好きだから高飛車も最高

 

あと有名なお化け屋敷も入ってみたよ

物が動くのはいいけど、人が動くのはさすがに怖い

50分かかるって聞いたけど、足早に進んだら

30分くらいで出れたよ とりあえず面白かった

ダッシュしたから足首負傷したよ

f:id:groot742:20201117215428j:plain

 

 

f:id:groot742:20201117220142j:plain